まねき猫

結局、まねき猫はコンペファイルには入りません。

まーそりゃそうか。

ひとまず描けて良かったで!
今度は、絵の具使って描いてみようかなー。て思う。
来年やけど。

て、もう来年ビジョンが!?
あるのかな?

デリート

デリートボタン。
わりかしお世話になってるボタンやねん。

このボタンをお世話になってない人は日本人1億2500万人で1億2000万人はお世話になったハズ。

ひぇー恐ろしいなぁ。

お世話ボーイやわ

ん?デリートボタンはボーイなのかな?確かに、そう考えると際どいね。

際どくないか。まぁいいや

野菜

夏はわりかし飲むんやけど、冬は飲まない「野菜ジュース」

最近はまた飲んでるねん。

野菜ジュースって飲むと「うわー少しまずっ!」て気持ちになるんやけど、そこが何か良いねん

たぶん
たぶんね

あとは異常に健康になった気分。
まぁこの気分は大事なんやろーけど、どこまで体に良いのやら

表彰台の上で野菜ジュース飲みたいなー。