売約済み

前に言ったけど、

新宿マルイ3階 FEWMENY店さんで、水曜日まで「EVE展」してるねん。

8人で作品展示、販売の空間が出来てるって話しやで!

自分は少しでかい原画作品が、2点とも売り切れで良かったわー。て

やけど全体的に、3人のバーターになった気分にもなったー。
客観的に見てね。冷静な分析
て言うくらい、8人中3人が抜けてる

キスマイで言えば、自分は後ろ4人

困った。一斉に作品を並べたから分かる、作品の仕上げ方。これが自分の弱点でもあり、まだ成長してない所かなー。て30歳に気付いた!

勉強なるなぁ。

あと、新宿ルミネにも行って思ったのが「がたいよしお缶バッジ」は誠に売れてないね。断トツ最下位ちゃうかな?

笑。て場合でないか。

そんな勉強になりました。
まだ展示してるんで時間ある方はぜひ。足を運んではいかがでしょうか?

もちろんサイフも持ってね。

甘い

先日、スターバックスで「抹茶クリームフラペチーノ」を注文したで!
て言ってもいつもやけど

ほなら「キャラメルソースかチョコレートソースはいかがなさいますか?」
と聞かれた。

ありゃま聞かれたよ。
普段聞いてこないのに。あっちから来るとはね。さすが表参道

自分が「両方いけますか?」と聞くと

店員さんは「大丈夫です。甘いの好きなんですか?」と聞き返す

「そうなりますよね」と返答
切り返しが上手くいかなかった空気感。

そして頂く、甘い。

そりゃ甘いわ。

抹茶の味は逃げ出したのかな?て思うくらい。やっぱシンプルが1番良いなーって思った先日の夕方。

作ってる

缶バッジとステッカーが近々必要って事で、今考え中やねん。

て言っても、先ほど、缶バッジの発注は終わってん。まぁ、良いんちゃうかいな?そんな出来。
朝、考えて、描いて、発注、OKもらう。

案外欲しくなると思う。たぶん
はやく完成バッチがみたいなー
今回は全長3センチ。今までのは7センチ以上あったよなー。
そんな今日の流れ。

紅白

今日、紅白の出場メンバーが発表されるらしいで。

そこで漏れた情報なのか?なんなのかでセクシーゾーンが内定してるとか?

その記事のコメントみてると「キスマイ」の方が。て言うのを沢山見て、
世間さんはキスマイなら良いよ!て思ってる感じ

しかしキスマイの曲って?
とはなるやろうけどね。曲はともかく知名度的には上手くいったグループやし。

ひゃー!
どっちにしても紅白見んから、あれやけど、歌合戦して欲しいもんやで!