ステッカー

ステッカーのイラストはこんな感じ。
アタレとサインはMacで、良い所に配置したで!

良い所か?な

アタリとハズレの合体「アタレ」
良いねー

良すぎるわー
大きさは名刺サイズぐらいやから、小さいもんやけどね。

MVP

プロ野球のMVPが発表されたね。
セリーグが、ホームラン60本打った、バレンティン
パリーグが、田中のまーさん。24連勝0敗。まぁわかりきってた発表やな。

そういや交流戦でもこの2人は対戦しなかったみたいやね。
ピッチャーとバッターやのに。

そっかー
そりゃなんか残念。て言う程、野球ファンではないなぁ。

にしても、2人ともぶっちぎりの日本新記録。凄いもんやわ!どっちも年下やし。えらいこっちゃなー

赤チャチャ

25日に発売された「赤ずきんチャチャN」の1巻買ったで!

最近また連載が始まったみたいで、
何年ぶりなんやろ?10年以上?

自分が小学生の時に好きやったマンガやねん。

で読んだ。
まぁ、巻末にコメントがあったけど、作者がパートをしてました。て言うだけあって、最初の方は読むのがキツかった。

テンポが、、あと絵も描いてなかったのが丸出しすぎて、もう。

てな感じで正直がっかりしながら読んでたけど、
後半は、少し感覚が戻ってきたのか、面白かった!絵は戻ってないけど。

ここばっかはどうしようもないかなー。まぁママレードボーイにしても何にしても、前のマンガが戻って来るって言うのは凄いね

全ては、キン肉マン2世から始まった流れなんやけど

ひゃーひとまず、前のコミック買おうかな。売ってしまったし。
て考えてる所やねん。

小栗3世

なんか来年の夏に「ルパン3世」が実写映画で公開するらしいやん!

ルパンは小栗旬

ふーむ、まぁどうなんやろね。

ルパンはコナンと戦ったり?かなんかで、最近は頻繁に出てくるなー

不二子さんは黒木メイサとか。

お客さんの入りとか関係する事もあるんやろうけど、メインは、知名度ある人になるのはともかく、後は知名度ないけど、実力あって見た目こりました。そんな個性派みたいなん集めて欲しいよね。

やと、観れる気がする。

よりね。まぁ個人的意見すぎるかなー。そんなこんなで、
明日になったら忘れる話題やわ。