運命

どっかの企業が「運命を変えたマンガ」を646人に聞いたらしい

中途半端な人数に聞いたなぁ

やと1位にスラムダンク、2位にドラゴンボール、3位にワンピース

て!これ年齢そう高いね!
30代~20代後半丸出しやん。

まぁいいで!
ちなみにスラムダンクには全く運命と関連はなかったなー

て言う程好きでないねんなー。みんな絶賛するけど。何回か全部読んでるけどね。持ってたから。

ドラゴンボールは運命を変えられたと。言うより運命と共に進んでる感じがしなくは、ないなー

ただドラゴンボールに運命変えられたって、どう変わるの??
悟空みたいに「働かない父親」でも良いや?て事?な訳ないかー

3位のワンピースはなんでも良いや

あと!10位の北斗の拳には、どう変えられたのか?あれ、しにまくるマンガやねんけどな!。
あべし!って

あれで運命変わった人って、正直まとまな道に進んだとは思えんけど、どうなんやろ?

まぁなんでも良いけどねー