ボルビック

ジブリ「かぐや姫」が映画公開って事で、特集番組を朝してたで!

そこの音声収録の時に、水のボルビックが置いてあったんよね。
ラベルはがしたやつ&はがしてないやつが。

そうか!ボルビックなのかー
て、思ったり

てか!案外軽く見てたけど、かぐや姫見たくなったわ~。
メディアに踊らされてるなぁ。

こりゃ来年あたりに見ようかなーってな気持ちやで。

アクセス数

このブログのアクセス数!
実は2008年~2012年の後半は、1日1日メモしてたんやけど、
今年はもう月事になったんよね。

てか細かく書いてた自分にビックリやわ。
ふと、こんなアクセス数気にしなくてよいやん!て思ってん。細かく書くのはやめたー

ちなみにホームページはアクセスカウンター付けなかったから、はなっからわからんのよね。

いらんなーって作る時に話してた。

なんかね
数字は気にしない方が自由に出来るし。
て、ちなみに2008年5月3日スタートやねんけど、その日は「8」やった

てか全部自分やろうけど、
ちなみに次の日は「31」で次は「15」まぁ自分がほとんどで、近々の人達のアクセスやなー

ROPPU(ろっぷ)が始まったのは
6月16日なんやね。デビュー日か。

てアクセスノートみて思ったで。

ミスド

ミスドの紙袋に描いて見たで!
ふにゃふにゃな線。やっぱよいなー。

こりゃ今後自分の絵にも入れて行きたい技術かもなーって思ったり
案外、違和感なくtachikawaキャラクターがいるし

良いこっちゃなぁ

六本木のスヌーピー展にはやく行きたいな-。。て
まぁこれは12月後半の贅沢にしておこう。たのしみー