MVP

テレビの人が「MVP」の事を
「えむぶいぷぅぃ~~」て言ったで!

真面目に!この言い方はさらに流された!ひぇー

ぷぅぃ~~~

あかんわー。もう一生忘れへん響きやろうなぁ。

ラフのラフ

言ってるココットのデザインを考えた、ラフ、

名前の描く所を雲みたいにしたんよね。これ良いなーって途中、星があったり、小さいマーク考えたりしようかな。て思ったけど、大変やから却下。

星は、黄色になるやろうから、却下なんよね。他の色でも良いんやけど、
黄色を使うキャラクターが多いからなーって理由。

確実に前回より良い感じになりそうで嬉しい限りやわー。て安心するのは、まだ早いか。

ラフ画

ラフ画やねん。

最近言ってる「ココットマーケット」の作品やで。このmakuraも試し描き

やったら「片方は銀色の紙に描きなよ。」て話しやけど、それはまぁ良いねん。

んで!自分が思った以上に良い感じなんよね。良かった!良かった!

こんな感じで
50キャラクター2種類、今までのキャラクター40にNEWキャラクター10で行くで!

凄い!面白い。自画自賛
この機会にキャラクターを考える。て良いなー。どうなるか?お楽しみに

12月

と、言うわけで12月やねん。

今年、最後の月間やで!

2013年もはやいもんで。て毎年の決めゼリフ。
12月は、渋谷パルコのココットマーケットと、新宿マルイのFEWMANYで、クリスマスカード展の2つあるで!

あ!節分も?あるかもね!