レディガガ

正直にレディガガには何も興味を持ってない!はず。やねんけど、

今発表されてる170キャラクターの中に
「メンズガガ」と「レディアア」ているのね。今日知った!

こりゃ、。めっちゃ意識してるやん。

無意識かなー?
なんかビックリしたわ~。

太陽

昨日帰ったら、実写版サザエさんしてたんよね。

ほな、サザエさん家のテレビの上に、岡本太郎の「太陽の塔」が!

それもあれは自分も玄関に飾ってる1500円の商品!

そっかー
嬉しくないけど、なんかビックリしてしまったわ~。

ダチョウ

ダチョウ描いた。

ダチョウの形って思った以上に魅力的なんよね。しかし動かんけど。あた

アミの外にいた別のダチョウと喋りまくりで、ちっとも仕事せんねん。

て、何が仕事なのか?
動く事かな?

この絵を描いてる途中、子供が描きたいって言って、一部色をつけたからね。良い兄に良い妹さんやったわー。

そんな感じで
てか太陽がなくなると寒かった。

太陽って本当偉大やね!