KAT-TUN

KAT-TUNの名前で、亀梨がテレビで言ったらしいね
KA 亀梨和也
T 田口淳之介
T Tatsuya
U Ueda
N 中丸雄一

て、上田竜也が凄い事になってるね。

そっかー
別に赤西と田中のまんまで良いと思うし。それ言えば関ジャニ∞もモヤモヤはいっぱいやん。

最近では錦戸が「8人目はあなた達(ファン)です。」て言ってたりするけど、

Tatsuya Ueda かー。
なんや、誰が気づいたかは知らんけど、誤表示よりは良いんちゃうかなー?。て失礼しました。

ココット

ココットマーケットで出す作品達やで!
ふむ!ふむふむ
こりゃ良い感じでございますよ。

ちなみにもう80キャラクター描いたで!順調!順調!
まだNEWキャラクターが6つくらいしか思いついてないから考えてたりせんとやなー。

て、
さてはて、思ったより時間に余裕があるなー。それはそれで、やけど、まぁ良いかー。

流行語大賞

今年の流行語大賞が発表されたね。
なんか大賞やのに4つもあるみたいで
「今でしょ」
「じぇじぇじぇ」
「倍返し」
「おもてなSEA」

ふむ、大賞って事は1番を決めなあかんのに、4人も1位って事かー

はーー

ほー

よう分からん。

真面目に決めたら「今でしょ」やろなー。次に「倍返し」なんちゃう?

じぇじぇ&おもてなしーは、流行語?ではないよね。まぁ毎年そんなもんか。

そっかー
個人的には「誤表示」が。て、そうでもないね。失礼しました