モナ王

昨日、深夜の電車の中で
アイス「モナ王」を食べてる女性がいて、

なんか良いなー。て思ってやたら見てしまったわー。

アイスが食べたいではないんやけど、食べてる表情、そこそこダルそうな食べ方、冬深夜、アイス、綺麗でも可愛いでもないけど整った顔立ち。
この絶妙なバランス感。

B級映画で評価されるシチュエーション。そんな深夜やってん。

サイン

サイン、昔は描くたびに違ってたんやけど、ある時に「サインは統一しなあかん。」て言われて統一するようになったんよね。

あれって統一するもんなん?今だにわからんけど、。まぁいいや

今の感じになったのは2010年夏のサイン会当日に来まったんよね!

急やなーてかギリギリさん。

先輩

さっき紹介した、専門学生時代の課題で考えたキャラクター。
それも1年生の時か。

このキャラクターがtachikawaキャラクターの1番ベテランになるのよね。
断トツ先輩やわー

昔言った事あるんやけど、
誰も覚えてないやろうから言ってみた。
あん時は良いと思ってたけど、今見るとなんにも良くないわー

ひまわりがささってるのは良いけど、
あと絵では短縮したけど、ゲタを履いてるんよね。そこは良いわー。
あと水筒も持ってるのか。

て、良い所あるやん!

良かった。良かった。