このあたり

現在、ココットマーケットのキャラクターは40キャラクター描いてて、

あれ?かけてるかな?
35キャラクターくらいな気が、今した。ん??これ確認しとこ。

なんにせよ、その中で今回1番地味ではないのか?てな辺りのキャラクターやねん。画像の作品。

て失礼な話しか。
そんな、感じで
ココットの搬入は来週かー。

あっと言う間
新キャラクター、今11こ出てきてて、あと9キャラクター出来たら、半分に減らそうと思ってるで!
そんな感じやねん。

ボツ

実はホームページで発表してる170のキャラクター以外にも、沢山キャラクターはいたんよね。
発表してないだけで、

て、そりゃそうか。
そのストックしてた、未発表?キャラクターをファイルから先日全部外したで!

自分用のキャラクターファイルから。
何気にファイルがある豆っぷり
あるのは公表してる170キャラクターのみ。

ひぇーーえらいこっちゃ!
案外ぬくのが大変やった、抜いて全て入れ直す、ファイル作業の地味間。

これでなんかスッキリしたから良いかなー。めでたし、めでたし

エビちゃん

エビちゃんでない海老蔵さん。
携帯電話を5台持ってるらしいで!

ブログ用
フェイスブック用
遊び用
プライベート用
仕事用

て、なんかようわからん話しやわー。
「ブログやるから携帯電話買うね」て感じかー。

ひぇー
遊び用とプライベート用の違いもわからんし。さすがエビちゃんでない海老蔵さんやわー

かぐや姫

ジブリ映画「かぐや姫」初週は1位で、今週発表では2位やねんね。

動員数みると、風立ちぬの3分の1くらいやなー。

て、なんでも良いや。

みた人に聞いたら「良かったですけどtachikawaさんにはつまんないと思いますよ」て言われたらから、こりゃ見なくて良さそう。

そんなもんかー