ココット

連日しつこくココットの話し。

昨日、あれ?何枚描いたかな?で終わってた続きやけど、
90枚描いてた!

あれ?これ、あかんやつやん。
てまぁ多い分には良いんやけど、

新キャラクター10足す。て事やから80が正解なんよね。

やから5キャラクターは外されるねん。

ひぇーーえらいこっちゃ。

て、新キャラクター考えるの尽きて来た。14くらいで。

て、ここからが凄いの出るかもね。
出ないかもね。もう少し粘って20にして、最後10キャラクターを選んで描くでー!

1000万人

スカイツリーの来場者が今日1000万人こえたらしいで!

1000万人は4人家族。
良い被写体を選んだなー。て

変なおっさんを1000万人目です。て言って頂きたいけど、それでは格好がつかんからなー。

てソラカラちゃん!
あのキャラクターは素晴らしいけど、脇がちょっとあれやねんなぁ。
あれ?ちゃんとプレゼンした?て言う犬達。将来見越してのキャラクターかなー

デビューしてからのびる、岡田や手越、大倉みたいなあれかな?

まぁ、なんでも良いねん。
登った事ないし

ラフ

ココットマーケットの事ばっかり言ってるけど、同じタイミングで、
新宿マルイ3FのFEWMANYさんで、クリスマスなんたらで、なんたらを販売するねん!

まぁ、クリスマスカードかな?
指定は靴下みたいな形。

画像はそのラフやで!
ふむ、まぁ良いんちゃいますか?てな感じやねん。

楽しみ楽しみ。
クリスマスの絵って真面目に初めて描く気がする。
たぶん。
オニは何回か描いたけど。

売り切れ

いつものキオスクで
「少年チャンピオンくださーい」て言ったら
「ごめんね~さっきで売り切れたのよ」て言われ

自分「え?入荷数減らしたんですか?」
キオスク「いつもと一緒なんだけどね、売り切れは始めてかもしれないわ」

自分「ひぇー表紙って誰だったんですか?」
キオスク「、。さぁ、わからないわ。ごめんなさいね」

自分「そんな事もあるんですねー
では来週あいましょ~」て言う会話をしてん。

衝撃の売り切れ

表紙が気になる!そうとうのアイドル?て、そうとうのアイドルとは!?

ちなみに別の場所で確認したら表紙は「聖闘士星矢」やった。

なんともつけがたい話しやわ。