ゼクシィ

友達が自分を紹介する時に「毎月ゼクシィが、何ページかをつぶやくんだよ」て紹介してくれる。

たしかにこれでクレイジーさは伝わるけど!
ほら!もっと凄い事してるやん。

て思ったり
クリスマスにオニ持って10このツリー回ったり、誕生日に岡山に行ったり、ムサビの芸祭とか。てツイッターでは言ってたけど、

ひと昔?前はブログが凄い人ってよく言われてたなー。てそう言えば。

一日で300件更新とか。
今も一日5件更新してるし。

まぁ確かに最近はブログ見てます。て言われてない。

なんてこったい。
見て欲しいけどなー。てか面白いんやけどな。

て、いいや。
ゼクシィってギネス記録のページ数らしいよ。雑誌のかな?
あと結婚の重みと雑誌の重みはかけてるみたい。まぁゼクシィ買いませんけどね。

表参道

表参道が雑誌で取り扱われてるなー。てやたらと思ってたけど、

確かに!表参道のイルミネーションはキレイいっぱいやった!

クリスマスおそるべし。

ただしかし!表参道ヒルズ内のツリー、今年は小さい。映像で大きくするのか、何なのか?やねんけど、ありゃ絵にならんなー。て思ったり

思わない事はなかったり、

いやー下見しておいて良かったわー

ここ数年のツリーは異様に詳しくなってしまったからなぁ。

新キャラクター20

やった!
新キャラクター20こ考えたでー!

いやったー。ほんま、こんなギリギリのスケジュールで思いついたもんや。

てかギリギリやったからこそ、出たんやろなー。それもなかなか良いんよね。全体的に

イントロつけて、ビームボーイ、こしがぬけた、顔がNEW、くちびるもん、ネクタイバンコク

とかね。最高に良いで!

今回の収穫はでかいなー。みんなにもオススメ原画やねん。

サイン

いらないサインをもらった、て表情のmakura

このイラストはココットで何千円以上の買い物すると抽選が出来て、18番かな?自分。それを引くと貰えるイラスト。

これともう一つセットであるんやけど、そっちは明日発表。

てか、これもそれもデータースキャンしてなかった!ありゃま。しとかんと。

えーらいこっちゃやなー。