原点回帰

たまに言われる原点回帰。

自分は、関ジャニ∞の最初のライブDVD「エキサイト!!」を見ると
19、20、21歳の気持ちになるねん。

ハングリーでギラギラしまくってた自分。て事で深夜みた。

あ。自分いた。て毎回思うんやけど、
それ目当てで見てるのか?て。

留年の夢といい、わりかし精神はギリギリ。な気がする。

てね、
それを見て、満足。寝る。
4時間後おきる。描く。てな流れ。

今年の後半はもの凄いスピードで描いてますなー。て思う。

留年

なんか前も見たから、結果を覚えてたんやけも、寝てる夢で「留年」しそうとか、そんなもんを見ると、今の状況を打破出来るか不安な状態である。

的な話しなんよね。

それを一昨日みて「あーー」またこれや。て

たまに留年の夢は見る。
精神的にブレブレなんやろなー。

しょうがない。と言えばそうやねんけど、良い気持ちになにらんよね。

ただしかしなんとか!間に合う。て
ほっと一息。て、まだライブペイントをどうするか?考えんとやわ。

これもネック。のんびりは出来ませんなー。良い事ですけど。

今日?か。
今日、この金色の紙に絵を描いたで!
ココットではない方の展示で、レジ後ろに飾って貰えるねん。

展示期間がかぶりまくりで、宣伝が出来てない。

これが、なかなか描く気持ちになれなくて、いやー久しぶり。あんな気持ち。でかい金色に描くの。

たまに、こんな気持ちになるのは良いけど、しばらくいーや。
絵は明日発表。

てかこれ、どうやって持って行くか?やな。上手く持って行けるのか?

上手く展示してもらえるのか?

色々と楽しみやなー。ちなみに場所は新宿マルイ3階のFEWMANYさんやで!

ルパンコナン

ルパンVSコナンの映画、週末53万人みにきて1位やったみたいやん!

53万人って凄いね。
フリーザーの戦闘力やん。ていいや。

案外需要があったんやなー。こう言うのって世代がかぶってないから、よりお客さんが来たって感じかな?

ルパンのおっちゃん世代と、コナンのチャイルド世代。

個人的にみたいけど、DVDで満足かなー。て、言う人もけっこういると思う。

ちなみにイラストは、こんなんやっけ?て描いた記憶されてないルパンコナン。