金2

昨日の金の続きやで!
クリスマスカード展の話し。

色塗るとこんな感じになったー。

なんかね。良いんちゃいますか。て、

品がある感じで。て、あるかなー?
て、お店に飾るんやったらとびっきり目立つやろなー。

早く飾って欲しい!
限定公開やから、ぜひ見にきて頂けると嬉しいです。新宿マルイに。

スッキリみせてくれるボリューム感ですので

抽選

ココットマーケットで500円以上の買い物したら(つまり一つ以上)その場で抽選出来て、それが当たると参加中作家のグッズが貰えるで!

て言う話しを前にしてて、

先々日発表した「サインいらないmakura」と、この「合体キャラクター」が貰えるねん!

ひぇー!えらいこっちゃ。
こんなステキなものを頂いても良いんですか?
てね。

これは良いと思うんよなー。
ぜひぜひ、ココットマーケットで手にして頂けたらと思います。

特にこのブログを読んで頂いてる人に当たると嬉しいよなー

ココット箱2

そんな箱達。
一つ一つ違うから、これも選べる楽しみさ。てな所やで!

そういや前回で購入して頂いた後、このケースはみんなどうしてるんやろ
小物ケースとかになってるのかなぁ?

どうやろか?
気になる所やわー。
けっこう気になる。

ココット箱

ココットマーケットの原画を入れるケースに絵を描いたで!

このパターンは前回と一緒やねん。
でも今回は50こ。後の50個は絵の具で描くねん。て言ってもこのケースは、絵の具を弾くから大変。

こりゃ大変やぞーって状態。爪でこすったら削れるし。てね。あぶなかっしい。本音やめれば良かった。全部マジックにすれば。。。

て、
まぁいいねん、そりゃそれで楽しいかな。