搬入

今日はココットマーケットの搬入やねん。ガラガラしてるで!

んー。まぁしかしギリギリ間に合って良かった。かな

あさってのライブペイントの用があるから、まだ落ち着けないけど。

てか!明日!かなりの追い込み準備やん。ひぇー。ひとまず搬入向かってます。

ココット箱50

ココット箱の50個やで!
こうやって並べると良いよなー。集合アートって奴やねん。

て「集合アート」って言葉が本当にあるかは不明やけどね。

大人が深夜5時に並べた、積み木ですよ

ムーミン

ムーミンのテーマパークが2015年に出来る予定とか言ってるやん!

ムーミン!そりゃ凄い。

自分のキャラクターのテーマパークって考えれば凄いよね。

考えなくても凄いか。

まだ場所を選んでる。て記事やったけど、さすがにもう決まってなければ、この記事が出てこんやろー。

さぁ、首都圏中心に検討中って事やけど、どこに出来るかな?

国分寺かな?

楽しみでないけど、今後気になるわー