ライブペイント

今日はライブペイントやねん
13時~17時。

渋谷パルコ、ロゴスギャラリーやで!

顔はめパネルの絵って描いた事がないから、どうなるかがほんまわからん。

やから正直、ちょっとドキドキするかも。んーーどうかなー

ひとまず開催中も完成作品は展示して頂けるみたいですので、~26日まで。

んーーどーなるかなー?
ライブペイントする朝はどことない気もちになるね。

ぬいぐるみ

くにはらさんに、makuraぬいぐるみを作ってもらったで!
可愛らしいねん。
こうやって縫い物が出来る人は凄いね。前も言ったけど、チクチクするのは性格上苦手やねん。

ちなみにこの鞄はいつものカバン。

黒に逃げるなんてファッション的にはあかん話しやわ。

始まったー

ついにココットマーケットが始まったで!

なんか初日から他の作家さんのがえらく売れたみたいで、自分のは、ほどほどやから、もともと目立つココットがさらに目立つ事になってん。

最終日どうなるか?tachikawaマーケットになる可能性もあるで!

原画作品を販売してるのは自分だけ。さて、どうなるかな?

まぁそれは良いで。
~26日まで。渋谷パルコ地下1階。最終日をのぞけば21時までやってます。

仕事帰りや、アメリカ帰りにもオススメします!
しませんけど。