顔はめライブペイント4

そして顔をはめて見た。
しかしアメリカのポスターみたいな出来になったなぁ。
ほんま上手くいって良かった。
この作品はココット開催中~26日まで、展示もしてますし、写真撮影も出来ますので!ぜひ!こんな楽しい作品は今度いつ出来るかなー。

顔はめライブペイント3

この作品を支えているモミの木。
正直言えばこの時17時10分ぐらい。しかし、この服装むちゃくちゃやな!自分でもそう思うわー。
完成!やったー17時20分。時間は20分超えたけど、なんとか良い作品になったー。あと30分ぐらい欲しかったけどね、まぁそれはしょうがないねん。

顔はめライブペイント2

描き始める。どんなペースで描けば良いのかわからない。
水彩画は普段使ってるアクリルとは全然ちがう。しいて言うなら色も違う。
あ。やっと形になったなーって思う瞬間。この時点で2時間経過。もう半分かーー。がたいよしおが上手くけない。
あれアクリル絵の具でないと、あのにじみ具合がかけない。って所も
後半一気に仕上げる。写真は、もう完成か?と思う。
ココットマーケットの文字入れに苦戦したーー。スペース作ってなかった。て言うのもあるけどね。

顔はめライブペイント

先日は渋谷PARCO地下1階ロゴスギャラリーで、顔はめライブペイントをしたでー。
顔をはめる作品を描くなんて初めてやから感覚がわからない。前に苦戦した水彩画。4時間
なんてこった、こりゃ緊張する。
あ。紹介パネル忘れた。準備完璧やと思ったのになーー。
と言うわけで近くの雑貨屋さんで購入。描く。手描き
なんかシブパルっぽい。て事にした。シブパルのイベント関係ないんやけど。
プロフィールの見せ方は上手く行ったなーって
クリップの案はとっさに思いついた。
てか文字きたない。まぁ良いねん。ほんまはキレイに描ける人やのになー。
さて、気持ちが落ち着いたのは始まる5分前、さてはて