2013

今年が2013年って印象がないんよね。

12月になってから言うのもあれやけど、どうも2012年って響きが好きやったんやろなー。

まぁ!しかし2014年。これは良い響きやから、間違えないと思う。
来月は2014年~。

家賃

あ。家賃払わんと。
て、自分は同じ所に8年以上住んでるんやけど、今だ毎月振込なんよね。

これ、なんでやったかな?
今もそれにしないのは何でか?やし。
出来るんやけどね。まぁいいや

後は全部自動振込。と思ったら

インターネット代はコンビニで払ってるわ~。これは不便。失敗したなーって確かハンコエラーで返ってきたんよね。

たしか。

まぁいいや。
そんな、おっとりした今日でした。ちゃんと昼頃家賃振込ました。

休み

やすみ。て事で、今日は休んだ気分になったで!

たまーーには、と思ってたのに、
結局は、ホームページの2013年度分のプロフィールを更新したから、休んではないんよなー。

なんでか、今更新したくなって更新した。こう言うのは勢いやから、これのがすとしばらくやらないなー。て事で更新。

んーーなかなかのプロフィール
おかしな人間やで、立川恵一

これからも楽しみやなー。どんな事に挑戦するんやろね。

文字

そういや少し前に2013年の一文字が発表されてたね。
「輪」
りんかー。五輪って事ね。

2位に「楽」あ、楽天ね。
3位に「倍」あ、返すのね
4位に「東」ん?
5位に「風」んー?

まー何と言うか、かんというか。
清水寺に行きたいなー。て感想やわ