2013年アート

2013年のアートな事10写真。4階から見たサイン
東京メトロで配ってたフリーペーパーにて
代々木公園で天才外国人
友達の家の壁
ジャニーズ
新宿ブルービートヴィレッジバンガード店で販売デビュー
POP
松岡マサタカ、おおざわともこ、コラボ3人作品
雑誌ソトコトで提供させて頂いたキャラクター
朝日新聞にて

プロフィール

なにかと、求められるプロフィール文章。

自分は、けっこういつも考えて出すから、毎回違うんよね。

んで、今度のは、てか来年
「毎日5件ブログを更新中。どこまでの画家のアーティスト。雨が得意でないけど苦手でもない、最近は暖房にはまっている。暖房ブーム。ライブペイントでは負けなし、ボールペンは安物か好き。」

おっ安物のボールペンが好きなんて、良いねー。気になる文章やわ!

そんなね、安定した文章があれば良いんやけどなー

東急ハンズ

東急ハンズで買い物すると、もう!100パーセントかな?レジで
「ハンズカードはお持ちですか?」て聞かれるねん!

きー!持ってないわー。てかカードは持たない主義やねん。
て、それはよくて

で、この前!始めてかな?
「東急ハンズカードはお持ちですか?」て聞かれてん。

東急ハンズカード!
略さず言った!みーんな略すからね
「ハンズカード」て

で、ネームタグ見ると

「実習生」は!なるほど。

さて、この人は今後も略さず言ってくれるのか?気になるわー

下地

下地を塗ったー。

秋模様みたいやなー。
まぁもう冬やねんけど、
しかし雪降る。て言ったわりに降らんかったなー。

降る降るサギやん。
まぁいいで!楽しみは来年にとっておくねん!