テレビ番組表

テレビ番組の雑誌買った。
何気にこの時期は買ってるねん

だいたいがジャニーズの記事やねんけど、キンキは覗いて、
タキ翼、NEWS、関ジャニ、KAT-TUN、平成ジャンプ、キスマイ、ABCZは、2013年をグループで振り返えってるのに、

滝ツバは、ソロ活動が多かったね。
て言っていきなりソロを振りかえってた。まぁグループ活動してなかったけど、

なんと言うか、

タキ翼。。て思った。

て、番組表みたら、ジャニーズカウントダウンの時間帯は、
(都合により番組は未定です)てなってた。

いや!カウントダウンの時間帯って大事やのに、のせてないって!テレビ番組表雑誌として、ちょっと!

てなるけどね。
まぁいいね。

ウッシッシ。

この1週間

この1週間は、のんびりしたなー。

顔はめライブペイントが終わってから、気持ちが緩んでる。

忙しい?やる事万歳の時は、休みたーーい。て思うのに、休めるとソワソワしたり、
学生で言うとテスト期間的なやつやろね。そっかー

あ。
そうか、ジン作る。て言ってたね

本当に今思い出した。取りかかれるタイミングやわー

ノート

いつも持ち歩いてるノートが新しくなったから、表紙を描いた。
楽にね。

こう言うのがっつり描くとノートを扱う事に慎重になるから、嫌なんよね。

かと言って、しょーもないの描くと、ノートを使う気がなくなるから、ほどほどが正解。
て、難しい話やな!

それももっとノートってわかる撮り方しーよ。て話しか。

まぁいいねん、空も晴れたし、
良いこっちゃやなー

ココット

そういや開催中のココットマーケット。周りの人達は本気で売れてるらしいけど、自分のはどうなんやろなー。

1人原画作品やし。前回より売れてなかったら、なかなかシャレにならん。

て、前回が売れたのかー。
でも前回より遥かに今回の方が良いのは事実。さて、結果どうなるかなー。

まだお越しでない1億人の皆さん!渋谷PARCOにお待ちしております!