カレが

その音漏れ後、最寄り駅に着き、改札口出た所にある自販機で、ホットドリンクを購入しようと向かった所、近くにいた女性に腕をつかまれた

「ちょっと!カレが来ないんだけど!」と言われる

こっちも「はぁ、どうしたんですか?」と聞く

女性は「もう終電終わってるでしょ?カレが来ないの!!」

「終電??まだあると思いますけど、それは武蔵野線ですか?中央線?」

女性「わからない!」

(ん?彼と思いこみすぎてる女性なのか?それとも彼がひどいのか?これはわからんな)

「いや、でも待って下さいね。えーと、。ここに着く終電は1時間以上ありますよ!待つんですか?」

腕をはなして女性が「待つ。ごめんね、ありがとう」

「そうですか、体に気をつけて」

退散。

ホットドリンク買えず。

ふーむ、どっちが良いものかわからんな。恋は変ですな

て思った夜でした。