チカラめし

牛丼?チェーン店の「東京チカラめし」やっといけた!食べれた。
てか行けるタイミング、いくらでも、あったけど、評判良かったから行かなかったんよね。

あるよね、そんな気持ち。ないか

それは自分が大盛りラーメンを食べた後!美味しくないのが悔しくて、その足で通りかかった「東京チカラめし」

よし!行くなら今や!て事で入店

券売機!音も画像もプリクラ機みたい。プリーン!てな所

食べた。美味い!これは美味い!
大盛りラーメン食べても美味いんやからこりゃ美味い

特に米が良い。

これはなぜ今まで行かなかったのか?
て思うぐらい。あまのじゃくボーイ。

そんなこんなで最近はお腹がパンパンが続く。

フィギュア

フィギュアのメンバーが決まったね。

もう、順当な感じで。

安藤さんの引退は、そっかー。て所。いやしかし最後の挑戦は良かったね。よく知らんけど。

まぁ何でも良いねん。
世間が盛り上がるのは客観的に見て楽しいし。

世間も盛り上がったんよね?たぶん。

て調べたら昨日30パーセント、その前も23パーセントの視聴率で盛り上がってるやん。

良かった良かった

あーー

お店の店員さんに「あーーー。そちらは本日きらしてます」
て言われた

あーーー。が長かった。

あーーー。の間!ほんまに考えてたんかな?て言う棒読み演技。

て、案外だれしもやる演技やと思うんよね。考えたフリをして、ズドーーンって会話の技術。

技術かな?まぁいいや。

2012クリスマス

2012年のクリスマス、12月25日で1番好きな写真。何回か公開してるけど、あえて紹介。

ちょっとブレてるけど良いねん。

これだけ見ると、そんなに人がいなかったのか?て思いがちやけど、めっちゃおったからね。
丸の内ビルのツリー

その中のオニ、自分、ツリー、夢のコラボレーション!

こうやって見ると、オニでかいよなー。
でかい!

2011年のオニは、自分のタッチより少しこわく、あえてしたんやけど、それはあんまり良くないのか?て反省した所から2012年のオニは、ちょいオシャレに。

しかしピエロみたいな顔は変わらず?

てか薄着やな。

確かにコートはカバンに入れてたな。
オニを持つと熱くなるんやろなー。早歩きし。

さてはて