2013年10大ツリーツアー前半

「2013年クリスマス10大ツリーツアー」
2011年にしたツリーツアー、2012年には本気企画となり成功
そして2013年はさらに行動距離がぐんと増える。
始まりは「今日は節分やで!」で10個のクリスマスツリーを、オニと一緒に12/25に撮影。
新宿スタート。都庁が背景
東京メトロの中
東京タワーが好き
展望台の中からスカイツリー
赤い階段
六本木
横浜、赤レンガ。始めて東京から出る
新幹線移動
名古屋のツリー

2013年10大ツリーツアー後半

京都タワーとツリーと自分
阪急電車
太陽の塔
クリスマスバージョン
大阪梅田、スカイビル
オニと自分
帰りの新幹線
ミッキーミニーオニ
恵比寿のツリー23時40分に撮影

この企画は失敗する可能性があったが、朝9時から夜23時40分までの移動時間で無事成功した。
回った10カ所は、
新宿→東京タワー→六本木→横浜→名古屋→京都→大阪万博→梅田スカイビル→東京丸の内→恵比寿

3回目の成功だがハイリスクなわりにノーリターンなのが、あいかわらすのこの企画。

30曲

オニ。でかいからなー
て、過去2回もそうやったけど、こんな事やってると、何かしら言ってくる人もそこそこいるし、外部の声ふさぐ為
やら、
モチベーションの為にやらで、

30曲!アイポッドで今年のお気に入りフォルダを作ったで!今回終われば消すんやけど、明日はそれをエンドレスに聞くのかなー?これも、その時にならんとわからん。

2011年は音楽聞いてないし、2012年って後半?ちょい聞いたぐらいか。?
夜を待つ時にね。

てな感じかなー
どうなる事やらやら

ガチガチ

今回の挑戦

23日まではガチガチになってたんやけど、ふいに見た雑誌読んだら
ガチガチになったらあかんなーって、これっ!て決めつけすぎると、より怖いな。て思ったんよね。

崩れた時の怖さ

も、あるし、楽しもーって思ってる。
ほんま、未知すぎるけど。
時間がカツカツなんよねー。また、

て、同じ事ばっか言ってる。

今回は正直、うまく行かない可能性もあるし。いやほんま、失敗したら笑うかな。

そうしよー。