2013年ツリーツアー

2013年も「10大ツリーツアー」をしたで!
5都市10大。って言うだけあって、いたる所に行くねん。

自分が作った予定表ではギリギリ周れるようになってるけど。それはうまく行き過ぎてるだけやから、どうなるかわからない。て事でカツカツ
時間が厳しい為、電車は朝9時に乗る。通勤ラッシュとなにげに被る事がなかなか迷惑。
8時台はあえてさけた。
あ。でも7時前に乗れば。ともなるけど、早すぎても、って所もあった為、9時スタート。

そして新宿スタート
日が強い!さっそく暑い。んーしかし東京都庁と撮るって良いなー。って思う。
本当は別の場所で撮影していたが、怒られUP不可に。
時間ない。。って言ってるのにいきなり30分のロス。なんてこったい!
お約束の電車内でのオニ。大きいなーって思う瞬間。
好きな写真。人の顔が映らないようにするのも一苦労。
次は東京タワー。風が強くて、やたらとオニが倒れる。
てか今回のオニって不安定バランスやったんよね。やから想定済み。ガムテープで補強を繰り返しまくりスタート。
展望台に5分くらいしかいなかったなー。時間がなくて。右側にはスカイツリーが。って意味では良い写真。午前中もあって人はまだ少ない。
赤いなー。赤い。階段好きなんよね。このショットはどうしても撮りたかったんやけど、登りやと体力と時間を考えて下りにしました。
こんなでかいオニを持って来てるのに優しく接してくれる東京タワーはすばらしい。皆さん!東京タワーは良いでー!