2013年ツリーツアー2

六本木のツリー。今回の10大ツリーの中では、1番普通な写真になったなー。て後悔。でもここで時間かかったらたぶん間に合わなかったと思うから仕方なかった。
昨日の1番後悔ポイント。

でもそれもしょうがない!て思う。六本木は10分くらいしかいなかったかな。時間が凄い押してたんよね。自分時間表。
横浜は何か遠い。
そして横浜と言えば赤レンガ!て事で赤レンガ倉庫にきたで!駅からダッシュ。着いたら、さっそく撮影。
「素晴らしい」とカップルが見てる。よし!すぐ撤退!赤レンガに10分もいなかった。さぁ!新幹線に乗るで!六本木、横浜での時間短縮の為、予定より10分早く新横浜到着。
新幹線の中で写真。
新幹線改札口で、このオニの事で声かけられたら?と思ったが案外なにもなく。そうなんやね。みんな疑問に思った所やと思うんよなー。ふー、ひとまず良かった。
新幹線ではコンセントのある場所にしてもらった為、1番心配していたバッテリー不足はここで解消された。
テンション上がりここで音楽を聞きだす。
名古屋に着いた。オニ持ってる自分に不思議な感覚。何度か来てる為、案外地理がわかる。今までの経験って生きるんやなー。って思った瞬間。
名古屋にほんまに来た?ってなぐらい爪痕を残してない為、駅看板とオニ。
新幹線を20分待つと言うロス発生。本当なら待つ事なく乗れるタイミングやったが、切符購入列で自分の列んだ所だけ圧倒的に遅くこうなった。ちょっと悔しかったが、この名古屋写真撮れた為。まぁ結果良かったかなー。