ジャニーズ

ジャニーズカウントダウンみた!
録画して。

今年はTOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、KAT-TUNがいないから、どこかさみしいもんで、

NEWS、平成ジャンプ、キスマイ、などなど、

なんか、。豪華さはなかったなー。これがどこかくすぶってる人達なのかわ知れん。て悪く言うけど思ったり

好みの問題かな?
これが10代の人達がみると、キャーー豪華、おっさんいないし。てなるか。
まぁそんなもんよね。

あ。桐山くん、中間くんがCDデビュー?するって言ってたね。
いやーめでたい!
まぁでも、あの4人では先が見えてるから、もう少し増やすんやろなーって思ったりするけど、

これもKAT-TUNが失速して同じタイプのキスマイがデビューして、売れたからABCもデビューして、て言うイケメンでなくても、。?て、流れよね。

全てはKAT-TUNから始まったよなー。

て自己満足の推理はいいや。

あと山下さんは今年も歌のクオリティは変わらんね。ありゃ凄い!
笑ってしまうわー。

キンキの会場やから、キンキも出てるんやけど、ありゃキンキからしたら出ない方が良いよなーって思ってしまう。完全に損してる!

あ。タッキー翼出てたね。
2013年ってグループとして活動してたっけ?してないよなぁ。てなると、年の終わりにグループとして活動して、年の始まり活動して、また無期限休暇ですか、グループとして

ひぇー
おそるべし

内くんと、中山くんはわかるけど、屋良くんは変に良いポジションにいるね。彼って?どういうポジション?

まぁいいや。
よすぎるわ。
て、改めて思ったのは若さは最大の魅力よね。以上