スヌーピー展

六本木で展示中のスヌーピー展に行ったで!やっと行けたー。ずっと行きたかったんよね。
1950年代のスヌーピーから、1990年後半までの原画作品?マンガか。
が沢山見れるねん。

いやー楽しい。自分の考えてる事がスヌーピーの作者と同じやったのも、そやんなーってあつかましく思ったり、

そういや、その六本木森ビルの展示やねんけど、私1番に会場に入る事が出来たで!

ヒューヒュー
何人かが狙ってたけどね。
いやーってか、何も狙ってはなかったけど。いや、途中から狙ったか。

トイレ行きたかったけど。

2014年1月1日に1番にスヌーピー展。

あのスヌーピーの線って、わざと揺らしてるかと思ってたら、手の震えでわざとではないんやね。

それ知らんかったわー。そっかー
そうなんやね。

入場料が2000円は高いけど、グッズはそうでもないね。おかげで沢山買ったー。午前中やから、人もそんなにやったし。て10時オープンやったんやけど、11時には1500人くらいは来てそうな雰囲気やったけど、てか、1000人はいたな。
お正月からよう来るねー。

ひとまず来て良かったー!大満足。
スイッチも入ったー!