箱根駅伝

箱根駅伝がはじまったー。
いやーいつもダラダラ流して、なんとなく知ったかぶりするよね。

今年の放送席からの面白い所は、
明治大学の選手が、早稲田の選手に追いついた時に
「エムがダブリューに追いつきました!」て言ったのがベスト1やね。まぁ5区途中までみてのベストやけど、

これ、すぐあとは「明治が早稲田、。」て言い直してた。

注意されたかな?そうでもないか。

あと「柏原亡き、。、」て言葉を濁したね。

柏原選手は5区の山の神って呼ばれてた凄い選手で、もう卒業したんやけど、
その選手はそりゃ生きてるからね!卒業しただけです。

あと「1万M、28分台」って所を「28m」て言ったね。これ地味に良かった。

あと何個あったのになー。忘れた
ちぇっ、ふいにミスやから、すぐメモせんとこっちも忘れるわー。てそりゃそうか。
明日も楽しみやなぁ。