キューティ&ボクサー

映画「キューティ&ボクサー」みた!

渋谷パルコの映画館、昨日が最後やったんよね。そこから、どこかの映画館ではやるんやっけ?

東京ですらそれくらい、みれないから、駆け込みでみた。ラストの時間帯。

ドキュメンタリー映画って言っても、なにかドタバタがあるわけでもなく、起承転結もない、アトリエ公開映画

いいなー。何が良かったんやろね?
音楽?もいいし、うしおさんの顔もいいし、何かを学べたか?

それもない。
普通の人がみたら、アートの道にはいかないよなー。夢のない映画

そこにあるのは100パーセント現実。

アートと言う地獄につっこみまくってるアーティスト夫婦

ふむ、
観て良かったー。てほんまに思った

けど、何が良かったか?
なんやろね?わからんなー。