医療

今日から、ドラマ「医療4」がスタートするんやって。

電車の広告でやたらあったから、覚えてしまったわー。

て、自分はよく時間切れの女性専用車両のるんやけど、その車両だけ、広告がやたらあったんよね。

え?女性をターゲットにいれようと?

たしかに坂口、小池、などイケメンさんは出てるかも。

前に女性専用車両にはママレードボーイの広告で占領してた事あって、

あーなるほどなー。女性にターゲットしぼったか。て思ったりしたんやけど、
医療も??

な、わけないかー。てどっちにしても見ないけどね

成田か羽田

成田空港と羽田空港ってややこしいよね。前に間違えて乗車50分後に気付いた。

ありゃまさかやわー。てか気付くの遅い。

人生の分岐点、成田か羽田か。
その空白の時間に描いた絵。はたからみたら、怪しいイラスト。

隣の人は嫌やったやろなー。
と、みんなも羽田と成田!気をつけなあかんで!

本田

本田が会見してたね。
サッカーの本田

今度は銀髪。なんか髪型は美容師におまかせさんらしいね。
銀色も美容師さんが思いついたらしい

美容師におまかせ本田

略して
「うしにおまほん」

うしにおまほん!!

ようわからんわー。ちなみに本田さんの発言は好きやで!あの顎まわりのすっきりした所とかね。

10分くらいの睡眠をすると、夢を見るねん。

脳って凄いなー。て思ったり思わなかったり、そんな初夢をみました。

て、言ってるけど、覚えてないだけで、前に見てたんやろうけどね。

毎年、初夢のタイミングがわからんわー。ほぼ夢みんのよね。