赤塚

赤塚不二夫の展示「なんとかココロ展」みたー。
青山のスパイラルでやってるねん。

また「赤塚か、」てね。思った人もいると思うけど、ここ半年くらいは赤塚さんから離れてたんよなー。半年はいいすぎか。

で、久しぶりにチェックしたら!
これより前に、凄い良いイベントもしてたみたいで!「あーー知ってたら何が何でも行ってた!!」てなくらい

まぁいいや。そんなこんなで行った感想は、まぁ楽しいよね。

赤塚ワールドに入れる撮影ポイントがあって、人はそんな賑わってはなかったけど、そこがやっぱ良かったなー。

天才バカボンかな?
篠山紀信公認の篠山紀信キャラクターがいるんやけど、マンガでは常に回ってるねん。
その篠山紀信キャラクターパネルがひたすら回ってたのが良かった!

ありゃ良いねー。

まぁ見て刺激を受けると言うより、原点ではないねんけど、原点に戻る気持ちになるかなー。

ちなみに絵は記憶でニャロメを描いたのに、全く似てないねん!