シンデレラ城スケッチ4

完成!約3時間、あっという間やったなー。
日が落ちたら終わる、って自分のなかで決めてて、もう落ちる瞬間やった。
というのと、集中力がなくなった!自分で気づいた為、筆を置く

正直思った以上に良い作品になったー。
良かった良かった。
この作品をちらちら見て、目が合うと笑ってどっかいく子供。30分くらいいたのに、どっか行って10分。
あの子いなくなったなーと思ったら、その保護者から「この子が絵をカメラで撮りたいって言ってるのですが大丈夫ですか?」と声をかけられ子供が撮る。子供は嬉しくて上に何回もジャンプしてる。

子供って嬉しい時、飛び跳ねるよね。前々から思ってたけど

その後、シンデレラ城と作品を撮影。えらく良い写真になったなー。
満足満足、しかし身体が冷えすぎた。暖房の効いた建物に逃げる。その後、トゥーンタウンに行ったがミッキーの家に行くが案の定こんでて、冷えた身体がまずい。と判断。

とくに他もせず帰りました。めでたしめでたし