20mシャトルラン

ふいに気になった「20mシャトルラン」野球、楽天のルーキー記録が137本らしい。

野球選手ってシャトルラン得意ではないんやなーって思ったで
田中のまーくんは、97本とか。

まぁ、野球選手のこれはみんな他の練習後のシャトルランっぽいから、なんとも言えない所はあるかもなー。

調べると、音楽って247までしかないんやね。てここまで行く人いんのかな?てな話しで

日本記録は?高校記録は?県記録は?気になる事いっぱい。

なんか125本以上やとスポーツテストの点数が、満点の10点なんやね。そっかーて知ってた気がする

高校京都ナンバー1クラスの長距離選手は180くらい。て当時聞いた記憶もあるけど、そこも曖昧。
みんなどれくらいなんやろ?
今さら気になってん。

ちなみに自分は151で高2高3とも学校2番目やったんよね。1位は同じバスケ部。

て、そりゃそうやわ。て話しやけど。

このシャトルラン考えた人も頭が良いのか?なんなのか?ようわからんわー