KAT-TUN

KAT-TUN描いてみた。
まぁこれやとKAT-TUNではなく
KMT-GUNやねんけどね。

て、なんて呼んだら良いか。わからんわー。亀梨のビジュアル含めてみんな良いんよね。

アイドルって感じやわー。

そういや元光GENJIの諸星氏が言うには、光GENJIまでがアイドルで、そこからはアーティストも含まれてる。て言ってた。

あ、

確かに!
て思った。歌って踊ってのアイドルだけはもういないのかー。

そっかー

て、なんでも良いけどね。

DVD

せっかくの新品DVD、おかしいのか、ちゃんと再生せんねん。

20分後くらいから止まるのよね。

あーあ、新品やのに。
悔しいから描いてしまったわー

クリーナー

DVDクリーナーを引っ張りだして、DVDプレーヤーをきれいにしたで!

あ。レンズをか

ほなクリーニングが終わった時に
「レンズも元気、体も元気」て言ってた。

なんのこっちゃ?
洒落たクリーナーやわ。洒落てるのか?そして綺麗になったのか?不明やわー。ミステリーがいっぱいやねん。

地球

前に水嶋ヒロが「僕は地球上で1番幸せな人」て言ってたんやけど、

ドラゴンボールのミスターサタンも「地球のゴミめ」て言ってた!

みんな地球規模で会話するんやなー。ビックリやわ、

これから自分も地球規模で喋ろうと思うで。
「地球に住むtachikawaファンの皆様。こんにちは」

んーーしっくり来ないなぁ。ファンがいないからかもしれん。

まぁいいや。