頭痛

昨日、頭痛がすごくて、凄くて、
目が出るんちゃうかな?て言うくらいやってん。

えーらいこっちゃ。
とりあえず、ご飯食べれるか?あ。食べれた。寝てた

起きた、まだ痛い。最後のイブ(くすり)を飲む。

すっきり

ひぇー良かった。

頭痛はほんまやっかいよね。て思った次第で。てかイブ買わんと。

ローラデザインの?

あれ売り上げ上がるのかな?まぁ何でも良いねん。箱には興味ないで!

て、イブの箱て銀色でテカテカしてたなぁ。どうも箱に対するこだわりがわかりやすいよね。わかりやBOXやわ

昨日は久しぶり?の雨やってん。

雨を最初に感じた時、
「あ。雨」て思ってしまうよなー。普通な考え。

例えば「あ、水分」とか「あ、雲からの排出物」とか思ったりする人いるのかな?いないか?

まぁ雨。て思うよなー
なんかいややなー

案外「水」て考えもないね。

「ツバ?」て言うのは稀にあるけど、まぁ稀に

そんな久しぶりの雨やったで。

手塚治虫

手塚治虫さん。やたら身長が高いって言われてるから、調べたら
170センチ~173センチなんよね。

確かに昭和3年生まれで考えるとでかいなー。てか、小さいイメージがなぜかあるよなー。手塚さんって。

今で言うと178センチくらいなイメージなんやろね。

そりゃでかいわー。