ゆるキャラ

AKBがチームを作るって事で
「メンバー募集します。12歳~20歳までです。」て発表した時に、番組での菊川怜氏が

「ゆるキャラはムリですね」て言ったんよね。いやー

それをまとめてたリポーターも
「なに言ってるんですか!?急に!」てちょい怒り気味に返したのが面白かった。その後
「女性ですよ!」て言ってたけど、ゆるキャラにも女性の設定はいるやろうからなー。
て、ゆるキャラにも12歳~20歳の設定のもいるかもしれんから、いけなくはないんよね。

まぁなんでもいいや。

チーム8やって。

響きが関ジャニ∞とかぶるから、勘弁して欲しいけどね。
いや勘弁されてもしょうがないか。

関係ない所やなー。