面白い所

高円寺で友達の展示をみた。
やっぱ友達の展示をみる。て良いねー。最近は巨匠のばっかりみてたけど、やっぱこう言うのも良いなーって思ったり。

で、いつもの好きな雑貨屋さんで購入し、怪しまれながら古着屋さんで服を2着購入して、帰り友達が偶然向こうから来た。

話するのは3、4回目。

「面白い所に行こう」と腕をつかまれ連行。
「いやですよ!」と言われながら

「友達がお店今日で閉店して移転するらしくて、移転先の壁塗りをペンキでする」と話を聞く

お!これは面白い匂いが。
お店到着。閉店したお店に入る。ガーリーなお店。店長さんが気さく。

面白そうなんで、新しいお店の所に行く。
「あ。やっぱ面白い事にはついてくるのね。さすがアーティスト」と言われながら