ジョージア

ジョージアの山田隆之が1人8役してるCM。

子供が「世界は誰がつくってるの?」て言ったら色んな山田が「俺だ」「俺だ」て言いまくるの、
あれ場所は下北沢やんね?てふと思ったんよなー。

まぁどこでも良いけどね。
ジョージア飲まへんし。

パーン

パーンと、てんやで描いたで!

「描いたで!」て言う程ではないけど。

てんやの天丼好きなんよね。て言っても年に5回くらいしか行かんけど!

それも冬だけ。いつも。あれなんでやろな~?マイルールもいい所

岡田

主演、岡田准一の映画「永遠の0」が6週連続1位らしい。

なんか知らんけど凄いなー。
ビクトリー6週、V6!で記事は盛り上がってた。

盛り上がってる風?
世間は何も思ってないやろなー

て!事であえて言ってみた。
あんま観たって話し聞かないからそんな凄い事になってるとはね。

と言ってもこれからも関心はないで