出来た

でーきた!
ホームページの作品集に2013年度版が更新されたで!
んー案外スムーズに更新出来たなぁ。慣れたもんやわ。て、慣れてないんやけど。

まぁでもずば抜けた作品。今年はないような感じもするなぁ。

手癖で描きすぎてるのか?どうなのか。まぁひとまず!みなさん、ぜひみてみて下さい~。

やったー

ブログ側にホームページに更新しなかった作品130点が更新されたで!

多い!多いわー。
ふー、ホームページも入れて40時間はかかったなぁ。かけすぎやわ。ほんま。
こんなにコンスタントに作品集を更新する人っていないやろなー。てかいない!

そういう意味では素晴らしいね。
そう言う事にしておこう。

makura

お好み焼きmakura作ったで。

お好み焼きでこんなのよくやってるなー。自分。
今回は初の身体つき。

このお好み焼きを食べたメンバーはみんなアーティストで7人。

んーでも何を喋ったか覚えてないなぁ。困ったもんや。

最後にブリッジシップハウスと原宿から新宿まで歩いたんやけど、ほどよい気温で夜を喋りながら歩くって良いなーって思ったなぁ。

しかし何の会話をしたのか?覚えてない。困ったもんやわー

前田

ナイロンって女性ファッション雑誌。

半年に1回ぐらい買うんやけど、今月号のは、前田敦子が表紙やってん。

最近あの人って良い表情するよなー。キレイとか、かわいいとかでないバランス。
なんか買ってしまったわー。まぁ表紙目当てではないんやけど、。これはまぁ目当てか。

あーあ。残念やわー