井の頭公園

井の頭公園に行って来たでー

昨日は暖かかったから、もう公園日和も良い所。

東京に状況した時は、よく行ってたんやけどなー。ここ2年くらい、寄り道?くらいはあったんかな?

なかったような。そんな久しぶりの目的として行ったで。

迷ったら公園。てのは昔からの自分の言い伝えやねん、

言い伝え?

迷ってもないけど。そんなリフレッシュ空間やな。

相変わらず、変な人達がいっぱいやね。そういや、水が今抜かれてる。て聞いてたけど、ほんと!水がないね。

別れるって有名なアヒルボートもお休みしてたわー。
別れなくて良かったね。

あ、そういやあれ乗った事あるわー。

ひぇー。別れるって有名なわけや。