シンデレラ

「シンデレラは言いました、僕は桃太郎と結婚します」と

て言葉がお気に入り。

これは今作ってるジンの一コマ。
今週土曜日に完成予定!てか完成せんとやわ。

面白いか?わからん。

けどひとまずかな。ゴールがみえてきた。

出来心

出来心で描いた。
もっとさらにキャラを増やしたかったんやけどなー。まぁいきなり100パーセントでやんなくても。て所。

ネズミさん、えらくリアル?なんよね。そこがこの絵の良い所やと思うけど。

そんな録画したミュージックステーションを流しながら描いた作品。

昨日!なんとか雪が降ったみたいやね。自分の住んでる所は、そこそこ積もってたで!

積もってた?

探せば積もってる所があった。
と言うくらいかな。

あれやなー。昨日走ってる車!ほとんどが雪を乗せて走ってた!

あれゆかいよね。ゆかいゆかい。

しかしもっと!もっと!大きい絵が描きたい。雪が足りなすぎる。

て、ほな上の地域に行きなさい。て所か。そうやわなー。

まぁひとまず描けたから最低ノロマはクリアやで!

さくら亭

前に、お好み焼きを食べた時に、お店入口に第1回から38回?までのデザインフェスタ全てのパンフレットが飾ってあったんよね。

こりゃビックリ!
第1回とか、こんなんやったんやなーとか、てか知らないのが多くて、わりかしテンション上がる。

画像は第32回の自分の絵がパンフレットになった時やで。

がたいよしおのピーク

今?そんなにピークでない気がする。いや、ほんまにね、