ZINE

もーー!ずっと言ってたZINE!

ついに完成したで!いやー長い!
長かったなー。20ページマンガやで。

「2週間あれば余裕だと思いますけど」と言いながら1ヶ月はかかったなー。

いや、かかるよ、ほんま。

しかし梱包までしたら、うる。て来るかと思ったら何も思わない感じで。

そりゃそうか。

いやー色々と考えた1ヶ月の時間やったね。
タイトルは「表彰台の上で野菜ジュースを飲みたい 上巻」やで。

上巻!!
下巻があるで。これはまた楽しみやね。売ってる場所は、もうあそこしかない!
新宿ルミネヴィレッジバンガードさん。

ぜひぜひ!お手にとって見て見て下さい~。600円なんで、まぁお手頃かと。思います。