缶バッチ

再び、缶バッチを注文したで!
5種類。いつもの全長7センチくらいの大きいやつ。

種類は、makuraと、白黒のキャラクターのやつと、動物シリーズと、

あ?あれ4種類目。なんやっけか?
思いだせない。
まぁいいや。

ちなみに前回で現在も残ってるのが、かおごことがたいよしおなんよねー。

かおごこは売り切れるのは大丈夫やろうけど、がたいよしおが断トツに残ってるし!大丈夫かな?

makuraとキャラクター顔勢ぞろいとスーパーピープルは売り切ってん。

スーパーピープルが妙に人気高いよね。言葉やから入りやすいのかな?絵に興味なくても言葉で売れた?っぽい。

そんな缶バッチ!再びやでー。

追加3

追加グッズ3やねん。

額縁作品。額縁作品って何気に人気あって、必ず完売するんよね。

そういえば、と言えばそういえば。

個人的には「かおごこ」がお気に入り。値段は2500円やっけか?

たぶんその値段やで!

トリノ眉毛

トリノオリンピックに出場してる日本人選手!やたらまゆ毛が整ってる気がする。
男女とも!

3位の選手かぎらず、どうも全体的にそこが目に行くなー。

ゴワゴワの服着てるから、体型に視線がいかず、まゆ毛とか見てしまうのかもね。

たぶん、
そうなんかな?