マックリ

そういや東京都知事選!
静かに終わってたね。投票率が5割を切る。てあかんやろ!てな所で

まぁ雪が大きいかー。

マック赤坂クリスタル、略してマックリさんは16人中7番目!
凄いなー。

凄い!?ドクター中松の次やからね、

政見放送で言っててん。「マック赤坂クリスタル略してマックリ」て

あいかわらず面白い6分間やったわ~。立候補費用に500万~1000万くらいかかるやろうに、素晴らしいアートよね

マックリさん。

計算すると1000人中3人投票してるみたい。程よいねー。
良かった良かった。
なんも良くないけど。

4つめ

昨日、缶バッチ5種類注文したでー。
と言いながら、自分も4種類目のデザインをが何かにしたから忘れたから伝える事が出来なかったにしたんやけど、

4種類目はメリーゴーランドやった。
めでたし、めでたし。

今日振り込みしたから、お披露目はもうちょい先~。

自分

自分の絵が失敗したから、キャラクターでフォロー。

うーん、なかなか良いね、
良くなって良かったわー。
なかなか自画像を描くって言うのは難しいもんやで!

追加4

追加グッズ4やで!

ラミネートカード。て言っても2009年に販売した売れ残り。

200枚くらい残ってるのよね。
当時100枚くらい売れたのかなぁ??その辺は不明。そんなラミネートを30枚ほど追加したで!

まぁ本のしおりくらいの活躍しかないけどね。

自分はマスキングで部屋に貼ってかざってでー!