部屋

部屋にROPPU(ろっぷ)がいた!

て思ったんよね。
てか、わりかしROPPU(ろっぷ)の絵って部屋に飾ってある事多いんよなー。

なんでやろか?
あ!クロネコさん!午前中指定したのに来てないやん!

まぁ雪はしょうがないのか??

?まぁいいや。

このページ

このページ!
良いと思ったんよね。
まぁ、枚ページ、枚ページがこんな感じと言えばこんな感じやねんけど。

このブログ絵の原画!
全く公表してないし、披露した事あるのってサイン会の日だけやったから、ものすごく限定やったよね。

わずか1日。の数時間。
また何かのタイミングで公開出来ると良いなー。

試し書き

世間で言う試し書きやねん。

そうとう試しまくったで!

やっぱ同じ黒ペンでも色々あって、試し描きツアーは楽しいもん。

最初に試し書きを最初に考えた人は対したもんやわーって思う。

試し消しとか、ないもんね。他もろもろ。不思議と試し書きは成立してるねん。
嬉しいかぎりやなー。