また雪4

全長2mくらい?のmakuraが完成!
ふーー。わりかし大変やったけど楽しかったー。
彫刻作品を作る感覚かー。ってコツはつかんだから収穫あり。
上から見るとこんな感じ。
また作りたいなー。次はかおごこかな!そんなまた雪の話でした。

また雪3

雪画凄かった次の日。
「でっかいmakuraを作ろう!」って事でマンションの誰も入らないスペースへ。

前に雪だるま系を作るコツは削ること。と聞き。
雪を1時間半かき集める。これのせいで今は腰は痛い。

案外暑くなりロングTシャツ1枚で入れるぐらいの状態に。

また雪2

帰り!電車2時間動かんかったんよねー。

んーきつい
と思ったけど半分以上寝てたから、そんなにきつくもなく。
無事帰宅。自分家は西東京なだけあって、この前以上?なくらい雪降ってた。

まぁなんというか帰宅。

また雪1

また雪が関東で降ったなー。
と言っても関西、名古屋もすごいらしくて今は東北が凄いとか。
雪の2014年かー。そんなこんなでディズニーアンバサダーホテルで、がたいよしおを描いてみた!
んでmakura。まぁ千葉は雪がそこまで降ってなかったんよね。
よる21時頃。この後どんなけ降ったかはしらんけどね。