ワイルドマウンテン

本秀康さんのマンガ
「ワイルドマウンテン」全8巻読んだで!わりかし一気に。

最初は1巻だけで良いやー。て思ってたんやけど、面白くてトントン拍子に。

いやー。面白い。こんなに面白いマンガあるんやね。21世紀に読んだマンガでは1番やと思う。
大げさ抜きに。

大げさ入れても1番かな?

塩コショウ少々、大げさ入れない。

絵も知識もストーリーも、そして最終回のあの展開も!
このマンガ読むと自分の自信がなくなるくらいかも。

なんか最終回が問題作とか、賛否があるみたいで。

て、あるのは当たり前な終わり方やねんけど、あれはありなんやろねー。

全てを覆してるやん。て泣きそうになる最終話は必見やねん。

ぜひ!インターネットなどで購入して損はないで。
得もあるかな??

いやー最近、マンガ読む事増えたね。
なんでか。