ブログ

去年の自分のブログ約1800件をみた。

6時間かかったー。
これをいつもみたいにベストブログにカテゴリーするねん。

さすがに中盤きついもんやなぁ。て毎年言ってるけど。

ブラックジャック

ブラックジャック40周年アニバーサリーを記念しての本。
「あなたが選ぶブラックジャックBest40」を読んだで!

実際はベスト20まで読めて残りは、結果だけ発表。
ほな20までで良いやん!て話やけどね。いやでも面白い内容やったなー。

さすがベスト。
ページ数は480ページあるからボリューム凄くて、1100円で買えるからオススメ。

結局わかる事はピノコは凄い。て事やと思うけどね。

イラストノート

いま発売中の雑誌「イラストノート」に去年のリキテックスコンペの写真が掲載されてるねん。

そんなちょっと、写ってた画像。

ほんまちょっとよね。

アヒルボートの左上のブース。
そんな小さい話やで!

キング

「キングオブ男!」
昨日、関ジャニ∞の新曲CD買ったで!
初回盤Aで、PVついてるねん。

シングル曲は久しぶりに買ったなー。この曲は好きやねん。

昨日発売日だけあって、渋谷タワレコは、これ目当ての人達でいっぱいやったで!午前中やったから、なおさらなんやろねー。

購入者の抽選も列が出来たりで。
A賞が、メンバー色のピンバッチで、みんな欲しいみたい!ガツガツしてる

「もー何枚買えば良いの?」て意味わからない事言ってたり。

自分はB賞のポスターが当たった。
「おめでとうございます」と言われたけど。心の中では
いらんなー

て思ってた。マスクしてたから感情は伝わりにくかったと思うけど。

その後、家帰ってみてみる。
やっぱいらない。

C賞のシールが良かった。

でもPVはまぁ良くて曲も良いし。ひとまず良いかなー。買って良かったわ~。