浅田

浅田さんのフィギュア見たで!
1人目から30人目まで。生放送で全員。

ずっとブログの設定をいじってたんやけどね。そのサウンドとして凄い良かったわー。

あれでも、日本人選手がヘマした時に鳴き声になって喋る女性や、

浅田さんがこけた時に「ああ!!」て大声だすおっちゃん。あれ勘弁して欲しい。

美術館で大声出されたくらい気分悪い。その後、何度もその映像が使われてしまう。て、わかってないのかなー?声も入ってるし!

声のプロやのに。てか!けっこう不満!
まぁちゃんと見てなかったけど。

しかし16位はビックリしたけどね。
さぁ今日もみますかー。

住民税

たまってた住民税を払ったで!

去年も言ったけど、未払い続けると、今まで白い封筒やったくせに青い封筒に変わるんよね。

また!青に!

まとめ払い。まぁ払えて良かったわー。これ払わないままやと、勝手に引き落とされてて、電話で「引き落としましたー」て連絡くるらしい。

友達が言ってた。

さすがにそれは嫌なんで。昨日ね。
払いました。

めでたい、めでたい

わざと

まだ雪が残ってると、わざわざ雪の所を歩くねん。

くろーい雪は除くで!

そんなシャーベットな雪!
ガリガリって音がして、なかなか良いんやけど、高校生には変な目で見られてた!

そりゃそうかー。

その後、小学低学年であろう少女が同じ事をしてた。

同じレベル。そっかー

大変微笑ましい話やで!

2013ブログベスト

カテゴリーで、2013年のブログベストを作ったで!
2008年から続いてるカテゴリー。

いやー疲れた。ほんま。
これはそのメモ。
イベント系は入ってないねん。

イベントはまた別のカテゴリーに入ってくるからね。

1800から選ばれた131記事。

なんか気分がのってる時期とのってない時期が、よ~くわかった。

そして「体調わるい」てよう言ってるなぁ。この人。

の、わりに元気な気がするけど

まぁそんな感じで、カテゴリーは携帯電話で見ると変なかんじになるから、パソコンでみる事をオススメするでー。