ドラゴンボール

4月からドラゴンボール改がまた放送するらしいやん!
また同じ枠、日曜朝9時。

前に放送しなかった魔人ブウ編。

こりゃ楽しみ!
内容的には1年分の放送やなー。
大分声優さん変わって来るから、どんな感じになるか。も見所やろね。

前は地震の時期に最終回やったから、1話削られた最終回になったんよね。

そのセル編の最終回はヤムチャが1番喋ってた!なんてこったいやったわー。

削られてたのは、トランクスが未来で17、18号、セルを倒す話。
あれなかったからDVDでは外伝的な感じになってた。

あ!今回の魔人ブウ編の画像!
みたら悟空がメインになってたね。

この当時のビジュアルって、基本は悟飯やったのになぁ。
1993年くらい?の時。
時間が悟空を主役ポジションにしたなぁ。
まぁ倒すのは悟空になってしまったし。最強は悟飯やったけど。

まぁなんにしても楽しみやー。